尾道徒然日記 mama marche HANDA
お店の情報 日常についての出来事や思ったことを色々おりまぜた徒然日記

プロフィール

三毛猫あみ

Author:三毛猫あみ
マママルシェハンダ

定休日 日曜日、祝日
OPEN AM9:00~PM7:00

8の付く日はお米の日(スタンプが2倍)
今月は8日、18日、28日

Sale
秋の人気商品
 1月のセールは「松茸ご飯の素」
  *430円→3個で1200円

作家さん募集

本年も宜しくお願い致します



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あし@



フリーエリア






カレンダー

早いもので、もう来年のカレンダーが出回る時期になりました。

毎年LEEの付録の花カレンダーを楽しみに購入していますが、

今年はプラスアルファー気分で・・・

「オードリーへプバーン」と「がばいばあちゃん」のカレンダーを

生協で購入してみました。

私はローマの休日のオードリーが大好きです。

がばいばあちゃんのは日めくりになっていて、毎日の格言で

気持ちUPしようと思います

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

来年のカレンダーうちは何にしようかなぁ・・・
がばいばあちゃんのカレンダー私も探してみよっかな(*^_^*)がばいばあちゃんの格言元気もらいますもんね♪
来年も宜しくお願いします☆(早すぎ!?(^^ゞ)
【2007/10/23 16:13】 URL | tekutekutaro #-[ 編集]

tekutekutaroさん

一年が早すぎます。。。
がばいばあちゃんの格言は一日の活力になりそうですv-22
書店とかにあるかもしれませんねv-410
私のほうこそよろしくお願いしますv-290
【2007/10/23 16:26】 URL | あみ #qM40im6g[ 編集]

amiさん♪

何かためになる言葉が書いてあるカレンダーがイイ
ですよねe-68
去年 はじめて細木のを買ったんです。
毎日、再会/達成/種子とかが書いてあってね。

えぇぇ~e-327写真でわかりますぅ?
amiさん、スゴイ! 人相学?!(^^)いい子なんですよ~

お店用だったら、黄色がイイですよね。白も素敵。
チューリップの球根は、もう植えましたか?

i'm fine! 基本です♪
【2007/10/24 00:25】 URL | maria-kelly #-[ 編集]

マリアさ~ん☆

アメブロのは色っぽさと大らかさが前面に出てますねェ・・・(姐御肌なかんじ)
ラジオ局のは目がパッチリでスゴーク明るい感じで可愛いv-410
こちらで聴けないのが残念ですよんv-390

細木さんの番組はたいてい観るのでカレンダーも気になります^^

球根はすでに購入済みですが、どうも腰が重くて11月か12月に入って植えます^^;
マリアさんも植えますか??
【2007/10/24 07:05】 URL | あみ #qM40im6g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mamamarche.blog113.fc2.com/tb.php/87-6be02c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたもの。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも指す。さらに、そこで配当... ちひろの記録【2008/01/09 07:02】




